泉マルシェ&オクトーバーフェスト!!

泉マルシェは今年で2回目の開催。自分は去年に続きアンバーロンドのお手伝いをさせて頂きました。


普段、会社勤めをしている自分にとってBEERに関する仕事ができるのは、最高に嬉しいし楽しいことでっす。


手伝わせてくださった、田村さん本当にありがとうございます。


そして田村さん、ユキちゃんおつかれでした。

b0206492_22262069.jpg
b0206492_22272278.jpg




して、その後のオクトーバーフェスト!!


まあ、最終日だったってのもありますが、すごい盛り上がりで!!


自分は、マルシェ&会場の雰囲気も足かせして、酒は進む進む!!そして回る回る・・・・。


いやいや、本当に最高の祭りですな!!


b0206492_22321022.jpg
b0206492_22343093.jpg




会場っで一緒だった、みなさんお疲れ様でした。

また、一緒にいきましょうねぇ!!

そして、MENS軍団のみなさん、あの約束は忘れてませんよね?

企画しますからね(笑)

分町5階~2階ツアー!!

よろしくお願いしまっす!!
[PR]
by Beeeeer0801 | 2010-09-27 22:40
<< DVD 祭PART2 >>