人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外来魚

ごく最近のことですが、バス釣りに完全にはまっております。


きっかけは、仕事終わりにタバコを吸っていたら、後輩が「釣りいきません?」と誘われまして。


特にすることも無かったので、何となくついて行きました。


行ったのはいいけれどけど一匹も釣れずに・・・。隣でガンガン釣っている後輩を目の当りにしましてね。


だんだん、悔しくなってきまして・・・。


ノリで基本的なバス釣り道具一式分割払いで揃えちゃいまして。
(ちなみに、以外と釣り道具って高いんですよ!!)

外来魚_b0206492_20575739.jpg



会社の近くに沼や川がたくさんあって、仕事帰りや仕事前に気軽に行けるってのも、拍車をかけましてね。


まぁ完全にはまりました・・・。


友達とかには、食えない魚釣ってどーすんの?なーんて言う輩もおりますが!!


とにかく楽しいっす!!

外来魚_b0206492_215347.jpg
外来魚_b0206492_2185284.jpg




あっ!!明日から仙台オクトーバーフェストですね!!


みなさ~ん!!集合でっ!!
by Beeeeer0801 | 2010-09-16 21:11
<< 祭じゃ! 2人のあんちゃん。 >>